ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

毎日サラダ!

カルフォルニアは野菜が豊富で新鮮で安いです。だからほとんど毎日のように
夕食はサラダとパンです。今日はフランス料理のサラダです。美味しいですよ
CIMG3771.jpg
最近のトリックは大分アメリカ慣れして来たのか、体が重く成ってきたのか?
お客さんが来てもこんな感じでだらだらした毎日をおくってます。

CIMG3777.jpg
顔も少しふてぶてしくなりました。
CIMG3778.jpg
くちきちゃんは6ッ月過ぎ行動も活発になり悪い事ばかりしています。
CIMG3773.jpg


このページのトップへ

早いもので1月も終わりに近くなりました。

ロッカ アメリカの生活が大変で少し痩せて、ボールに入りおすましさん!

CIMG3750.jpg
お店の近くでハリーポッターの映画に出て来る暴れ木に似てる木を見つけました。

CIMG3765.jpg

最近トリックが輪ゴムが大好きな事に気が付きました。
CIMG3742.jpg
相変わらず、お店で人気者です。

CIMG3743.jpg

このページのトップへ

お正月になったらクリスマスツリーを燃やす!

(猫達) 一っ月近く飾っていたクリスマスツリーを細かく切って暖炉で燃やす見たいだよ
(シャーザーデ )残念だな’’’’ツリーの中で遊ぶの楽しかったのに
CIMG3729.jpg

(チャンキーブーリ)僕このオーナメント欲しいな
CIMG3716.jpg

(トリック)流石ロサンゼルス 乾燥してるから、凄い勢いで燃えるもな~
     僕猫だけど火が怖くないぞ
CIMG3726.jpg

このページのトップへ

新年明けましておめでとうございます!


(ビンドル)明けましておめでとう我が家ではおせちを買いました。
美味しそうでしょ。僕の好きな物が沢山入ってるよ。早く食べたいな!
でも 小さくない我が家の人は六人と猫12匹だけど、、、大丈夫
CIMG3708.jpg

(クーチャル)明けましておめでとう去年から家族が多く成って大変
何しろ掃除をまめにしないと部屋中毛だらけ。。。今年も大変そうよ
CIMG3687.jpg
  
(チャンキーブーリィ)おめでとう 新しい兄弟が出来、今年はもっと仲良く成るといいな
CIMG3685.jpg

(ミクロ)おめ!何かもう疲れた!去年は大変な年だったよ。
まさかアメリカまで来るとは思いもしませんでしたよ。
今年は皆と仲良く出来るかなま~何とかなるさ。。。寝正月寝正月
CIMG3706.jpg

このページのトップへ


ターナの顔真っ黒に撃つってしまいましたが、カラーを付けてるのは、お腹の脇を怪我してしまい
なめるので、可哀想だけど付けてます。もう一週間以上にも成ります。なかなか良く成りません。
ちょと心配!だけど食欲は有ります。
CIMG3605.jpg

この写真はアメリカの切手です。27¢ 今なら26円位かな!安い!はがきが送れます。でも何処までかな? それとシールに成ってるんです。だからなめらなくてもいいんです。ビックリ!!
CIMG3602.jpg

このページのトップへ
