ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ


ターナの顔真っ黒に撃つってしまいましたが、カラーを付けてるのは、お腹の脇を怪我してしまい
なめるので、可哀想だけど付けてます。もう一週間以上にも成ります。なかなか良く成りません。
ちょと心配!だけど食欲は有ります。
CIMG3605.jpg

この写真はアメリカの切手です。27¢ 今なら26円位かな!安い!はがきが送れます。でも何処までかな? それとシールに成ってるんです。だからなめらなくてもいいんです。ビックリ!!
CIMG3602.jpg


このページのトップへ

TVっ子

(NB) ぼくはテレビが大好き。ぼくも中に入ってみたいな
nb6.jpg

里親募集しております

このページのトップへ

ロス

sanntamonika1.jpg
ちよっと 仕事を休んで 留学している娘のいるロサンゼルスに遊びに行ってきました。sanntamonika2.jpg
英語がぜんぜん出来ないのに今回は 一人ぽっち 相変わらず入国手続きが 地獄の門 のように怖く 心の中で 斉藤寝具 斉藤寝具 と唱えてばかりいました
ロス は今の時期20℃ぐらいでとても過ごしやすく 寒い北海道に帰りたくなかったです。
ロスでラグドールのブリーダしようかな!!

このページのトップへ

京都の旅

京都比叡山に初めて行った♪


階段がとっても急なので落ちそうだったよ

ここにはひとりでいったので、少し寂しかったけど

他の団体さんと一緒に参拝してきました!

比叡山は紅葉が綺麗でした。また行きたいと思います!

このページのトップへ

もうストーブの季節!

あれ? ねこが落ちてる! 
sannbiki.jpg

なーんだ!ストーブが暖かいので皆でお昼寝をしてたのね。
sutoobu.jpg

やっぱり 寒い時はストーブに限るよ。

このページのトップへ
