ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

枯れ葉よ~

一晩で庭中が枯れ葉よ~
toriku3.jpg


このページのトップへ

紅葉

秋は僕も綺麗
toriku1.jpg

(猫も綺麗に成るのかな(*^。^*)?)

このページのトップへ

木登り

木の上は遠くまで良く見えるな~toriku4jpg.jpg

でも猫なのに高くて ちょと 怖い

このページのトップへ

落ち葉

お母さん  何見てるの?
meageru.jpg

トリック  何か上から落ちて来るよ! 
お母さん  枯れ葉だよ。
toriku.otiba2jpg.jpg

トリック  そうか上に沢山有るからジャンプして取ってくるね待っててね

このページのトップへ

おしくらまんじゅう

寒い時は皆でくっいて居ると暖かくなるよ。
ragudo-ru3.jpg


でも 何か きつくない!
ragudo-ru33.jpg

このページのトップへ

亀 預かる

バージー  我が家は犬・猫専門なのに何故か 亀を預かってる
      おとなしくていいのだけど、ちょっと臭う        衣装箱で暮す

このページのトップへ

ホワイトスイスシェパード

僕 ホワイトスイスシェパード犬です。まだ4ヶ月です。今日はバージーのお家にお泊りです。大きくなったら警察犬になるんだ       sepa-do.jpg

 
バージー  とてもお利口さんな仔犬だったよ。おしっこもちゃんと外でしてくれるし、呼ぶとハウスに直ぐ入ってくれたよ。将来警察犬に成れるといいな。

このページのトップへ

もうストーブの季節!

あれ? ねこが落ちてる! 
sannbiki.jpg

なーんだ!ストーブが暖かいので皆でお昼寝をしてたのね。
sutoobu.jpg

やっぱり 寒い時はストーブに限るよ。

このページのトップへ

お花 ありがとうございます。

猫だらけの家主さん 今日は父のためにお花をわざわざ持って来てるだ去りありがとうございます。亡き父も草葉の陰で喜んでいると思います。
ohana.jpg

ミクロ  私とどっちがきれい?

このページのトップへ

じいちゃん 亡くなる。

オクラ  10月9日おかあさんの父親が胃癌で亡くなったんだって!
とろろ  おかあさん 悲しいよね。
もずく  僕ら三兄弟で何か楽しいことして励まそうぜ!koneko3biki.jpg

koneko4.jpg

いないないー
koneko5biki.jpg

バー
でも 僕らがもらわれて行くのが一番喜ぶかもね

このページのトップへ

あれっ?

子猫  屋根の上は良く見えるな!  おっ!何だろう?
taltuteru.jpg

子猫  我が家のナナカマドの実もう真っ赤!

このページのトップへ

親子

母猫チャナと子猫達
20071005014103.jpg

ガングロ三匹
7月10日生まれ 左がたぬき 右がくまです。2匹とも女の子 里親募集しています。
くまちゃんは左耳の先を怪我して少し短いので50000円でお譲り致したいです。
たぬきちゃんはとてもきれいにポイントが入ってまして100000円でお譲り致したいです。

このページのトップへ

我が家のおてんば娘 ロッカ

わたしの名前はロッカと申します。ラグドールのシールミテットリンクスです。年は五歳です。
あまり動かないようにみえますが、実は機敏で~す



後で出てくるチャナをよく虐めて泣かしています。

このページのトップへ

かぼちゃ

kuri.jpg
今年で2回目の野菜作り  じゃがいも・たまねぎとちいさかったけど 


栗も16粒採れたので、初めて 栗ご飯を作ってみました。 


息子に「味が無い」と言われ ガッカリ



ロッカと子猫のとろろ
20071001121706.jpg

寒い夜 一緒に寝ると暖かいね。

続きを読む

このページのトップへ
