ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

元気に育ってます!

ぼくが捕る  ねこじゃらし ぼくも! わたちぃも!
koneko11.jpg

もうちょっとで 捕れる!
koneko12.jpg

でも なんか せまくない? (N・B) ぼく 倒れそう!でも がんばる
koneko10.jpg


このページのトップへ

年越しそう!

(パンダ)  ぼく もう5ヶ月すぎちゃつたのに まだ新しい飼い主さんがいません。
       誰かぼくを貰って ぼくとってもいい仔だよ。
pannda4.jpg

 お安くします。ご連絡お待ちしてます。(^O^)/  飼い主より

このページのトップへ

元気な子猫たち!

ひと暴れして 一休み!
 koneko2.jpg
  おねがいします!           
 nb3.jpg
 jiyannpu.jpg
 jiyannpu1.jpg

 

このページのトップへ

元気な子猫



このページのトップへ

新巻鮭

わ~ぃ わ~ぃ鮭だ~ これでお正月を迎えることが出来るゾ-!
koneko7.jpg

でも 鮭がはいってない???もう 食べた?

このページのトップへ

(たぬき)  うわー外が真っ白だよ~ナナカマドの実がきれいだよ。
tanuki.1jpg.jpg


(たぬき)  ねー来てごらん   何してるの?
tanuki.2jpg.jpg


(トリック)   こっちの方が あたたかいから いいよー
toriku.12jpg.jpg

このページのトップへ

ロス

sanntamonika1.jpg
ちよっと 仕事を休んで 留学している娘のいるロサンゼルスに遊びに行ってきました。sanntamonika2.jpg
英語がぜんぜん出来ないのに今回は 一人ぽっち 相変わらず入国手続きが 地獄の門 のように怖く 心の中で 斉藤寝具 斉藤寝具 と唱えてばかりいました
ロス は今の時期20℃ぐらいでとても過ごしやすく 寒い北海道に帰りたくなかったです。
ロスでラグドールのブリーダしようかな!!

このページのトップへ

あれから 大きくなってます

fubuki.jpg
nb.jpg
kouyou.jpg
kogarasi.jpg

4匹 皆 元気に大きく成っています。クリスマスイブで2ヶ月 優しい飼い主さんの所へ行けます様に・・・アーメン!

このページのトップへ
