ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

今年の札幌は寒い!

毎日 毎日寒い日が続いています。
(ふぶき) 寒いから皆で寝ましょう。枕を持って。
momiji10.jpg
 
(もみじ) 私は毛布を持って 
 
momiji11.jpg
 
(N・B) ぼくも ぼくも毛布掛けて

nb2.jpg


ペットサロン睦のホームページを見て下さい。m(__)m


このページのトップへ

(=^・^=)タワーは楽しい!

わ~ぃ わ~ぃ 高いゾ!楽しいね
konekotati.jpg
 
(母ミクロ) お前たち 気を付けて上がるだよ。
mikuro to
 (こがらし・もみじ) 平気だよ~  
でも この後 もみじはミャ~ミャ~泣いて 降りてこれなかったのです。
koneko1.jpg
(仔猫をほしいかたは ペットサロン睦 のホームページを見て下さい)

このページのトップへ

みかんだ~!??

わ~ぃ わ~ぃ みかんだ~みかんだ~!
mikann no hako

えーぇぇ?からっぽだよ~
koneko3.jpg
                                                                    (もみじ) なーんだ!みんな食べちゃたんだ。 一つぐらい残しておけ。                   お腹がすいたので箱でも食べてやる          koneko2.jpg
  
でも 猫って柑橘系 駄目なんじゃない??

このページのトップへ

福ちゃんとお友達!

パンダが新しい飼い主さんのところで新しい名前をもらい( ふくちゃん)に成りました。
そして 直ぐに新しいお友達も出来たらしいです。 良かったね。ふくちゃん      
fuku and nekotyann
  
(ターナー) 兄妹として嬉しいです。たまに 遊びに来て! 
      
ta-na-.jpg

このページのトップへ

4つ仔 元気に暴れてます。

kogarasi.jpg

nb1.jpg

momiji5.jpg

momiji6.jpg

(こがらし ふぶき 紅葉) なんか 食べずらくない!! N・B  
b.jpg

このページのトップへ

我が家の一員 ターナ!

(ふぶき)  何 何 何!!この惑星のような球体は何だ
momiji7.jpg

わたし ターナ 父をトリック 母をミクロの巨大仔猫(=^・^=)この家の家族としてづ~と居る事になりました。よろちく
tana-.jpg

丁度今日で6ヶ月。とっくに母ミクロを抜き まんまるおでぶさんに成って来てます。
tana-1.jpg

このページのトップへ

my ハウス?

(ふぶき)何か この箱ぼくに ピッッタリじぁない!
momiji4.jpg
  (ふぶき )  かじっても丈夫そうだし。          
  momiji3.jpg
  
(ふぶき) 大きさも丁度いいし momiji1.jpg
 
(ふぶき) あそびにくる
momiji.jpg
  

このページのトップへ

こたつで寝るのが一番!

寝る子は育つ と申しますが、大きくなってきてます。 早いもので もう2ヶ月たっちゃいました~。
koneko13.jpg
 

このページのトップへ
