ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

お昼ね!

一見 親子に見えますげど 実は他猫 
66.jpg

(ターナー) 私のお母さん 取らないで! 
67.jpg


このページのトップへ

3週間たちました。

名前は決まったけれど 区別が付かなく まだ誰が誰だか わからない  
何しろ みんな可愛い子達ばかり(同じ子が何度か写っているかも知れません)
68.jpg


60.jpg


61.jpg


65.jpg


64.jpg


69.jpg

このページのトップへ

バージー引退!

我が家のバージーも今年で8歳になります。息子に言わせると とても可哀想なことみたいですが、去勢手術をいたしました。 
53.jpg

去勢手術をしてまだ2週間しかたってないのにもの凄い食欲です。 
52.jpg
 
今ロッカが発情期で バージーはまだ昔が忘れられないのか、ロッカにいどんで行くのですが、 
(バージー) 何か昔と違うんだよな僕 男の子じゃなくなったの 寂しい 
51.jpg
 

このページのトップへ

ますます可愛い子猫達!

やっと 目が開いたらとっても可愛い子達ばかりです。
43.jpg

女の子が4匹と男の子が2匹じゃないかと思われます。
41.jpg

ブルーバイカラートーティとブルーバイカラーの子猫達。
42.jpg

今はまだ おとなしい子猫達
40.jpg

このページのトップへ

もう少しで目が開きそう!

皆で6匹産まれました。まだ仮名も付けられません。まだ みんな 同じ顔してるんだもん
38.jpg

みんな とっても可愛い顔をしてまんまるな おでぶさんたちです。
36.jpg

6匹が目が開いて家の中を走り回るようになると嬉しいけど 家が壊れる
37.jpg

このページのトップへ

僕も新しいお家に行きたい!

(NB) ふぶきちゃんが新しい飼い主がきまったらしぃよぉ~。でも僕はまだきまってないよ~。くやしいから紙ナプキンに八つ当たりしてやる!
33.jpg

(NB) 紙ナプキンを喰って死んでやるぅ!
31.jpg

(NB) 僕もこうみえてもとってもいい子なんだよぉ!だから僕をむかえにきてぇ~♪
34.jpg

里親を募集しておりま~す

このページのトップへ

お引越ししたいな。

(ふぶき) 卓お兄ちゃんが春から大阪の大学に行くことなったみたい。一人暮らしは寂しいから僕も一緒にお引越しする。
10.jpg

(ふぶき) どお・・・上手く入ってるしょ。
13.jpg

(NB)  ぼくも行きたい。 ぼくの方が上手だと思うよ。 ちょっとかわって・・・ 
11.jpg

(NB) ほ~らね。ぼくの方が上手
12.jpg
里親募集しています。

このページのトップへ

三寒四温

(ふぶき)  昨日までは暖かい日だったのに 今日は雨が降って寒いね。
       あまり 遊ぶ気にもなれないし。
7.jpg
 
(NB) そうだね 曇りの日は何となく 眠たいよ。 

8.jpg

(ふぶき)  やっぱ また寝る 曇りの日は眠いよ。春が近いのかな
9.jpg

この二匹の里親を募集してます。

このページのトップへ

いい香り!

(トリック)  この花何色なんだろう。 赤かな?黄色かな? でもなんとなくきれい。
4.jpg

このページのトップへ

何匹産まれたんでしょうか?

3月4日朝 またまた ミクロが仔猫を産みました。 
5.jpg

このページのトップへ

朝の陽だまりで!

今日はとてもいい天気 何して遊ぶ
3.jpg
 
里親募集してます。

このページのトップへ

何がいるの?

(ばぁちゃん) 何か居るの?   (ふぶき) う~ん、何か臭うゾ!

isu1.jpg
 
(ふぶき) う~ん  絶対 何か居る。
isu.jpg

(ばぁちゃん) 今度は二匹でかよ。 
(ターナー) 単に椅子の下が汚いだけじゃないの。 
isu2.jpg

里親募集しております。

このページのトップへ

TVっ子

(NB) ぼくはテレビが大好き。ぼくも中に入ってみたいな
nb6.jpg

里親募集しております

このページのトップへ

ふくちゃんと兄妹のターナー8ヵ月!

(ターナー)  ふくちゃんも私もどうして こうも まんまるな体系なの 
ta-na-2.jpg

このページのトップへ
