ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

今日の可愛さ!

Milkちゃん ちょっと おすまし写真
304.jpg


このページのトップへ

おわんは6個!

みんな仲良く ごはんで~す。

307.jpg

お姉さんたち割り込みは駄目だよ。ターナとぽかちゃんの左右からの忍び足

308.jpg

(パブロフ) ごはんたくさん食べたら 眠くなちゃった。おばーちゃんのおひざですやすや
400.jpg

このページのトップへ

今夜の寝顔。

この2~3日は急に寒くなり まだまだストーブを炊いてもらって ついつい眠くなちゃうの。
209.jpg


300.jpg


301.jpg


302.jpg


303.jpg

(マリサ)でも私はまだまだ眠くならないのどうしてだろう
208.jpg

このページのトップへ

今日の可愛さ!

もう硬いご飯を食べてるマリサ 
201.jpg

最近椅子にのぼれるようになってマリサ
202.jpg


仲良しMilkとモニカ
204.jpg

今から ちょっとお昼ねしようかな~と想ってたのに~起こさないでー
205.jpg

何見てるの Milk
206.jpg

今皆でお昼ねしてたのにーおばあちゃんはじぁまばかりする
207.jpg

里親を募集しております。

このページのトップへ

窓辺で井戸端会議!

なかなか6匹揃っての写真は上手くとれません。 1匹が外を見てたり・・・・
200.jpg

庭のナナカマドの木の枝切った今日もいい天気なりそうだね
119.jpg

このページのトップへ

三人揃って!

美人三姉妹 今日も元気生後40日が経ちました。日に日に大きくなってきています。 
今は子猫にしてはわりと過激なバトルを繰り広げています。ちょつとブログには載せれません。
114.jpg

(モニカ) 私の得意なポーズ 
115.jpg

(マリサ) ちょっと 待って、まだポーズが決まらないの
116.jpg

おいおいおい・・・・ 植木が可愛そう
117.jpg

このページのトップへ

今日のブルーポイントバイカラートーティ 三姉妹!

トーティ三姉妹を紹介します。 
(パウラ) 私は、一人遊びが好きかな 
113.jpg

(モニカ) 私は、陽気で好奇心旺盛かな
112.jpg

(マリサ) 私は、顔も性格も愛嬌者でおてんばかな
111.jpg

このページのトップへ

小顔のパウラ と 僕がシッポの先が曲がったナチョ!

(パウラ) 色白で小顔なんですよ。
09.jpg

(パウラ)今日の札幌は冷たい雨が降って冬に逆戻り・・・でもお家の中はストーブ を炊いてぽっかぽっかです。     
 009.jpg

(ナチョ)ぼくは一番初めに産まれて来たんだ。でもシッポの先がちょっと曲がってるんだ。
これもまた愛嬌で可愛いと思うんだけどな

008.jpg

(ナチョ) 体は6匹の兄妹の中で一番大きいよ。
     もう 兄妹で部屋中走り回り大騒ぎ
007.jpg
 
里親を募集しております。

このページのトップへ

次はマリサも紹介しますね。

写真 暗くなってから撮ったので、ちょつとピンボケなのですが、 
愛嬌のある顔をしていて可愛いですよ。
07.jpg


(マリサ) 私は、ブルーポイントバイカラートーティの女の子で~す。ヨロピク
08.jpg

このページのトップへ

こんばんは シルビア と申します。

わたし シルビアで~す。おはようございます。 
05.jpg

(シルビア) 兄妹のなかでブルーポイントバイカラーの女の子は私だけなの!
とっても美人なのよ。おばあちゃんの写真の撮り方イマイチなの
06.jpg

このページのトップへ

次は ぼく !

ぼくの名前はパブロフと言います。男の子なので体も皆より少し大きくとっても元気です。よろしくね
04.jpg


03.jpg

このページのトップへ

私 モニカでーす。

ここの家のお兄ちゃんもやっと大阪にお引越しして、一段落。
やっと名前を付けてもらいました。モニカです  よろしくね。
02.jpg

(モニカ)6匹の兄妹なのにみんな ころんころんと太っていまーす。
01.jpg
 
3月4日生まれの仔猫の里親を募集しております。

このページのトップへ

一ヶ月経ちました。

ピンボケじゃない写真がやっと撮れました。見てください。
70.jpg

動き回るのでなかなか上手く写真が撮れません。
71.jpg

みんな とても可愛くて元気に育っています。
73.jpg


74.jpg

このページのトップへ
