ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

みんな 行っちゃった!

(ナチョ) Milkちゃんもすみれちゃんもカリンカちゃんも新しい飼い主さんが迎えに来たよ
446.jpg

(ナチョ) 僕はまだ来ないから 掃除機でもかけてるかな
444.jpg

(ナチョ) やっぱり 掃除機かれれないよ。果報は寝て待て・・・誰か僕を迎えに来て
445.jpg

里親を募集しております。


このページのトップへ

ターナー プリンター 操作してターナー2作製!

誰!このデカけつは・・・!
(ターナー) 失礼ね。プリンターでターナー2を撮るんだよ。どうやって撮るの

440.jpg

(ターナー) ここかな!
441.jpg

(カリンカ) ターナーおねいちゃん 何してるの
(ターナー) ちょっと待ってね。もう一匹の自分が出てくるから・・・
442.jpg

(ターナー) 動いたら駄目だよ。写すよ。ハイ チーズ
443.jpg

このページのトップへ

北海道はまだまだ寒いです。

パブロフが昨日新しい飼い主さんが迎えに来て行ってしまいました。ルルちゃんと新しい名前を付けて貰いました。 今日も札幌はとても寒く雨が降っています。子猫達は椅子の上でくっついて寝てます。狭くないのかな5匹 乗っています。

439.jpg

またまた 5匹で記念写真寝てるところ 起こしてゴメンルルちゃん 元気でね
438.jpg

[ナチョ) もう5月なのに 毎日寒い日が続いています。早く暖かくならないかな

437.jpg

里親を募集しております。連絡お待ちしております。

このページのトップへ

それ 私のご飯!

(ナチョ) おかあさん そのご飯 ぼくのだと思うよ。
(ミクロおかあさん) おかあさんだって おまえたち6匹にお乳を吸われて お腹空いてるんだよ。

436.jpg

このページのトップへ

今日のまどろみ

札幌は今日も外は真冬の寒さ 
(Milk) こんな日は猫布団で寝るのに限ります。温かい~

434.jpg

(Milk) すみれちゃん 寝ているところ すいません。でも気持ちいいよ~
435.jpg

(ナチョ) 最近は 寒い日ばかり 早く暖かく成らないかな
433.jpg

ちょと ふてぶてしい顔のナチョ手が大きくない
432.jpg

このページのトップへ

生後二ヶ月記念写真

四兄妹の記念写真 わりと上手く撮れました。

431.jpg

誰が増えたの
430.jpg

また おすまし記念写真でも 誰が居ないの
429.jpg

このページのトップへ

無事 一回目の予防注射済みました。今日の可愛さ!

注射をうって ちょつと おかしくなる 二匹特に後ろの仔が 怪しいWWW  

424.jpg

変わらず 可愛い マリサ
425.jpg

小枝と遊ぶマリサちゃん可愛いです。
426.jpg

なに見てるの
427.jpg

針に糸を通してるの背中が丸く成ってますよ。
428.jpg

 みんな 可愛いね。

このページのトップへ

ゴールデンウィーク2日目 いい天気!

(カリンカ) 今日もいい天気だよ。何して遊ぶwww

423.jpg

(四姉妹) GW 何処にも連れてってくれないし 退屈なのでやはり ペーパータオルで遊ぼうよ。
421.jpg

(四姉妹) この遊びは止められません。楽しいね。
422.jpg

空も飛べるよ。
420.jpg

ミクロお母さんも入って・・・
お母さん・・・苦しいよ~本気出さないでよ~
419.jpg

だから 手加減ちてってばーイテテテ (Milk)ミクロおかあさん 本気で戦ってるゾ
418.jpg


過激なバトルがしばらく続いたと思ったら 疲れたのか、一寝入り
417.jpg

      
415.jpg

[ぽか) 本当に皆 可愛いんだから
416.jpg


このページのトップへ

ゴールデンウィークの朝 いい天気。

ゴールデンウィークの朝 いい天気
413.jpg

(Milk) いい天気だね。。何して遊ぶの
412.jpg

お家の中でピクニックごっこでもしようよ。花見弁当が無いぞ
411.jpg

(マリサ) でも皆で遊ぶと何も無くても楽しいよね。 
410.jpg

Milkとカリンカ は過激なバトル合戦
407.jpg

(Milk) 痛いよ。遊びじゃないの。
 409.jpg

ロッカ 貴方 おかあさんだったけすみれとナチョとマリサ お母さんを間違えてるよ・・・ラグドールは穏やかな性格なので誰にでもお乳を上げちゃうのよ。
408.jpg

パブロフは まずは 腹ごしらい食べないと沢山遊べないからね。
406.jpg

(カリンカ) 今日も皆 楽しく遊んだね。まだ3日あるね。明日も遊ぶぞ~
414.jpg

このページのトップへ

ナチョとマリサを見て!


ぼく ナチョで~す。この卵おもちゃだよ。
401.jpg

ぼく 生まれた時から尻尾の先が曲がってるの ちょっとした愛嬌です。
402.jpg

(ナチョ) ぼくは 大きくて顔も可愛いですよ。 おすましポーズ
403.jpg

わたし 愛嬌顔のマリサで~す。
404.jpg

それといたずら者のマリサかな他の5匹の兄妹達も毎日バトルを繰り広げています。
405.jpg

里親を募集しております。

このページのトップへ
