ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

朝のお散歩!

このサークルは西向きなので朝はお昼頃まで涼しくみんなの散歩場所  

551.jpg

(ミクロ) 私も朝の運動でもしようかな
550.jpg
(ターナ) 札幌のこの時期が一番良い季節ですよ涼みに来ませんか

549.jpg


このページのトップへ

雨の日はお家で 遊ぼう!

今日はあちこちで大変な大雨が降りましたね。札幌も朝から一日中雨が降って子猫達は、 
お家でねこじゃらしで遊んで居ますよ。 

545.jpg
目をキラキラさせて遊ぶ3匹 あれ・・1匹いないぞ

546.jpg
あれ・・あれ・・また1匹いないぞ

547.jpg
(こむらさき) 僕 少しずつ可愛くなってるしょ

548.jpg

(くらら) 足の裏可愛いでしょう カンガルーじゃないよ
544.jpg

このページのトップへ

遊ぼう 遊ぼう カゴで遊ぼう!

(くらら) いいな 僕も入れて
538.jpg 

(ネムノキ) いやだよ。僕のお家なんだから入っちゃダメ
541.jpg

(ネムノキ) 出て行ってよ 
(くらら) ぎぁ~落ちるたすけて~
539.jpg

(ネムノキ) くららちゃんの次は夏椿くんが入ってくるの 

542.jpg

(ネムノキ) いゃー皆入ってこないで
540.jpg
(ネムノキ) やっと一人になれたけど 何か淋しい
  
543.jpg

このページのトップへ

やっと暑くなったけど ・・・

(ネムノキ) 暑い

536.jpg

(ネムノキ) 暑いよ~
534.jpg 

(ネムノキ) もうダメだ子猫には辛い夏 
533.jpg

(夏椿) 今日は何か暑いよ。
532.jpg 

(夏椿) 今年の北海道はむしむししているよね。

535.jpg

(夏椿) 暑くても眠いよ。

531.jpg

(こむらさき) 僕はもう お昼寝したので 元気に遊ぶぞ~ 

537.jpg


このページのトップへ

今日も元気に遊ぶ!

1ヵ月がたち子猫達は活発に活動し始めている。

529.jpg
テレビのコードをかじったり 兄妹ゲンカをしたり、日に日に悪さが出て来てます。

530.jpg

このページのトップへ

今日はこむらさきくん特集!


(こむらさき) えーっ!何っ  
527.jpg

(こむらさい) 今日も札幌は寒いんだよ。本当だよ。嘘じゃない
528.jpg
僕も里親を募集しております。

このページのトップへ

くららちゃん特集!

えーっもしかして まだコタツ
(くらら) 北海道を甘くみないで、夜なんかまだまだ寒いのよ。

526.jpg

今日の札幌は22℃ 風も強くて 毛布は離せません。
525.jpg
里親を捜しています。 くららちゃんはご飯を一杯食べてお腹をポンポコポンにして 
大きな女の子 性格はひょうきん者連絡お待ちしております。

このページのトップへ

今日の可愛さ!

この三連休で(旧姓ふぶき)ルルくんがお泊りに来ました。大きくなってお父さんのバージーに似てきてました。文句言うのが帰りにお風呂に入っていきました。また遊びに着てね。

518.jpg

今回の子猫達は、みんなひょうきんな仔たちです。 

519.jpg

ねむのきちゃんとくららちゃん
520.jpg


521.jpg

(夏椿) 可愛く撮ってね
522.jpg

(ネムノキ) 後ろ ちょろちょろ歩かないの
523.jpg
(夏椿) 全身も撮ってね。何か顔黒すぎない
524.jpg

このページのトップへ

子猫達も1ヶ月たちました。

札幌も短い夏がやって来ました。お店の前のお花と日光浴の三匹 

517.jpg 

ちょつと大人ぽく成ってきたくららちゃん
515.jpg

どことなく堅実な生き方をしてる夏椿くん
513.jpg

可愛い顔をしてひょうきんなネムノキちゃん
516.jpg

男の子なのに一番小さなこむらさきくん
514.jpg
里親を探しております。連絡お待ちしております。

このページのトップへ

ますます可愛くなっていく4匹!

あさー何して遊ぼう!
509.jpg

子猫の上に子猫!
511.jpg

夏なのに何故か毛布の中は暖かいね。
510.jpg


508.jpg


507.jpg

(ネムノキ)最近顔が四角いでも可愛いの。
506.jpg

ちょっと ヨーダに似てない  ぼくのなまえは夏椿だよ~。
505.jpg

このページのトップへ

今日の可愛さ!

くららちゃんのこんなに可愛い写真が撮れました何を見ているのかな

501.jpg

可愛いロッカとくららちゃん
498.jpg

ポッカの顔が可愛い後ろのロッカも可愛いよ。
499.jpg

このページのトップへ

少しづつ 可愛く成っています。

よちよち歩きが出来るようになりました。
今夜はテレビで(猫の恩返し)をやっています。  
猫は不思議な動物で不思議が一杯、だから魅力的なのかな!
497.jpg

夕方 写真を撮ったので、瞳が真っ黒。可愛い
496.jpg

優しい飼い主さんを探しております。連絡 お待ちしております。
495.jpg

このページのトップへ

チャナの子猫ちゃん達 18日目!

チャナお母さんは8歳になったので、仔の子達はきっと最後の子猫に成ります。
名前が決まりました。可愛らしく夏の花の名前から決めました。
  
ブルーポイントバイカラーの大きな女の子 名前はくららちゃん
493.jpg

シールポイントバイカラーの女の子 名前はネムノキちゃん
492.jpg

ブルーポイントミテットの男の子 名前は夏椿ちゃん
491.jpg

最後仔は将来楽しみな シールポイントバイカラーの男の子 名前はこむらさきちゃん
490.jpg

よろしくね。

このページのトップへ
