ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

オリンピック 終わる!

  
(くらら) 夏椿ちゃんが新しい飼い主さんのお家に行ちゃいました。ちょっと寂しいけれど、今日も
元気にあそぶぞ~
603.jpg

(くらら) ジャングル大帝くらら
604.jpg
(くらら) ちょっと一休み

606.jpg
(こむらさき) えっ!だめっ・・・・くららちゃんもやってるよ。

605.jpg
(ネムノキ) うらめしや~ 悪い子は誰だ 

607.jpg


このページのトップへ

お母さんと一緒!

  
近所のおばさんとの朝のあいさつ。
598.jpg

お母さんと一緒
600.jpg

近所のおばさんと一緒
599.jpg
(こむらさき)えっ?この黄色い長いもの何 

597.jpg
(くらら) ちょっと食べて見ようよ。美味しいよ。

602.jpg

(夏椿) 僕は一人でパンダのぬいぐるみで遊ぶんだい
601.jpg

このページのトップへ

オリンピック10日目!

皆して朝ごはん 最近子猫達は見る見る大きく成って来て もの凄い食欲です。1匹大きな仔が混じってますよ。

590.jpg

見て見て お腹がポンポン
594.jpg
(ネムノキ) カーテンにつか待つ手 可愛いポーズ窓の外の栗の木が見えますか!


592.jpg
 
(こむらさき)17日に1回目の予防注射終わりました。今日も元気ですよ。

595.jpg
早速ゲージに上がりご機嫌です。

589.jpg
(くらら) 最近ここで遊ぶのが好きです。ここ二階だから 網戸が外れたら怖いよ。 
     でも風が吹いて気持ちいいよ。

596.jpg
(ネムノキ) お父さん座布団かぶって何してるの 
(トリックお父さん)何しててもいいでしょ   去勢手術をして、もうお父さんじゃないんだから

591.jpg

このページのトップへ

オリンピック見て寝不足!

高いゲージに登ってご機嫌な三匹の子猫達 

584.jpg
(くらら) 高い所って気持ちいい

583.jpg
(こむらさき) 僕は少し怖い気がするよ。

589.jpg

(くらら) きりっとした顔 でも女の子ですよ。
585.jpg


586.jpg
(ねむのき)今日は札幌は大雨で~す。

588.jpg

チャナお母さん 私眠くなって来ました。
582.jpg

(こむらさき) 僕はここが好き
587.jpg

このページのトップへ

夏椿君 金メダル 1号


夏椿君がもう少しで新しい飼い主さんのお家にお引越しします。良かったね。夏椿くん
581.jpg
(くらら) いいな・・・私 こんなに可愛いいのにな

579.jpg
(くらら) 私もおすましして・・・・可愛いでしょ
 鼻の穴にゴミ詰まってない
580.jpg

このページのトップへ

オリンピックを見て寝不足!

植木の葉っぱが皆に噛まれて可愛そう  

573.jpg

(くらら)窓辺は 涼しい風が吹いて気持ちが良いよ。
578.jpg

(こむらさき) いつもこのちりとりでトイレの砂をお掃除してくれてるんだね。有り難う。
575.jpg


574.jpg


577.jpg


576.jpg

このページのトップへ

僕達も可愛さで金メダル!

 (夏椿) 僕が一番可愛いので金メダルは僕が貰います。 

 571.jpg
(くらら) 私なんか顔は色白だし体は大きいので、私も金メダル欲しいわ。

566.jpg
(ネムノキ) 私だって この凛々しい顔・・金メダルものよ。

570.jpg
( こむらさき) えっ!僕だって・・・僕だって・・性格が一番良いので金メダル貰えるよ。

567.jpg
夏椿くん 特集!可愛いでしょ 

572.jpg

ちょつと かっこいい

568.jpg

このページのトップへ

急に暑くなった北海道!

この前まで雨が降って寒かったのに今日は31度にも成り暑くてだらけている子猫達
560.jpg

(夏椿) 暑くて眠いよ。二人とも少し静かにしてくれない。眠れないよ。
562.jpg

私達女の子はこのぐらいの暑さなんか平気だよ。
559.jpg

(くらら) こんなに元気だよ
565.jpg
  
(くらら) でもちょっと眠く成って来たかな
563.jpg 

(ネムノキ) 私はこんなに元気ですよ。

564.jpg



このページのトップへ

なんだ こりゃ?お化けズッキニー

 
明日 ねこたまおばぁちゃんはお店がお休みなので伊達の畑にまたまた草取りに行くらしいよ。
僕たちは暑い札幌でお留守番。ターナちゃんはまた一緒に行くんだって・・・いいな
558.jpg

2週間ぶりの畑はそばの花がもう少しで咲きそうでした。でも 草はものすごい勢いで伸びていました。今日は噴火湾が青くきれいに見えました。
557.jpg
野菜も茄子の大きいのが3個 キャベツが3個 トマトが3個 カリフラワが3個
ズッキニーが5本収穫がありまして お化けズッキニーが取れました。美味しいのかな
(夏椿)  誰だお前は!馬鹿でかいな 僕は怖くないぞ
554.jpg
 
(ターナ) 何これ 動くのかな
556.jpg
(ロッカ) えっ・・・臭わないよ。これ 本当にズッキニーなの
バットかと思ったよ

555.jpg
( くらら) このズッキニーでかくて怖いから 椅子の上に上がりたいよ。
こらっ ネムノキちゃん邪魔しないで

553.jpg
(くらら) お願いだから足を引っ張らないで
(ネムノキ)そうはさせない!もっと遊ぼうよ。
552.jpg

このページのトップへ
