ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

全員集合!

急に寒くなって来ました札幌です。里親に行くことになったチャンちゃん。
高齢なのに避妊手術をして来ました。ちょと可愛そうです。
699.jpg

寒くなってきたせいか 太ってきたトリックで~す。(トリック)かんろくが着いてきたんだよ。
694.jpg

息子のトリックと大喧嘩をして命拾いして・・・今は大分元気になって頭にも毛が生えてきたバージーです。(バージー)年をとっているんだもの仕方ないでしょう。
695.jpg

まだまだ子どもぽく家中走り回ってるターナちゃん
696.jpg

写真はスリムに見える!日に日に太っていくロッカちゃん
698.jpg

ミクロも冬に向かってまん丸になって来てます。
700.jpg

最後に残っていたネムノキちゃんも明日旅立つ事に成りました。暖かい所に行くので~す。幸せにナってね。
697.jpg


このページのトップへ

まだまだ暖かい 北海道

一見 寂しそうに見えるが・・・おもちゃに夢中で遊ぶネムノキちゃんで~す。ちゅらちゃん(こむらさき)
が居なくても元気に遊んでます。

688.jpg

大好きなウサギのおもちゃと記念写真を撮るネムノキ
687.jpg

このページのトップへ

コムラサキの旅立ち

昨夜、コムラサキちゃんが新しい家族のもとへもらわれていきました
動物好きのご家庭で他にもハムスターや熱帯魚・淡水魚を飼っています
お子さんが3人いる大家族でコムラサキも寂しくないと思います
とても良い子達だったので皆で仲良くしてくれると思います


コムラサキ「シャンプーして綺麗になって新しいおうちに行くんだ 綺麗にしてねおばあちゃん さよならおばあちゃん 今まで育ててくれてありがとう
komurasaki.jpg

ネムノキ「コムラサキちゃん新しいおうちに行くんだね 幸せになるんだよ 応援してるね
nemunoki1.jpg

ネムノキ「でもちょっと寂しいな あたしも早く新しい家族に会いたいな~
nemunoki2.jpg

このページのトップへ

里親募集中

トリック「お前たち~いつまで家にいるんだ~?お父さんのごはんが減るんだから早く出て行け~

685.jpg

ミクロ「もうすぐ寒くなってくるんだから、ネムノキちゃんもコムラサキちゃんも早く優しい飼い主さんが現れるといいわね

686.jpg

ネムノキ「私はこんなに可愛くて美人になったのよ~この立派なえりまき見て見て!とってもいい子にしてるんだから早く迎えに来て~

678.jpg

コムラサキ「僕もこんなに大きく立派になったし、ラグドールは人が大好きで、ちょっと寂しがり屋で、冬は布団に入ってきて湯たんぽ代わりになるし、鳴かないから静かだし、今すぐにお迎えにきてもいいんだよ~

679.jpg

コムラサキ「でもちょっと待って!!うんちしてからねっ!!
681.jpg



このページのトップへ

冬近し つかの間の日光浴


ネムノキ 毎日毎日雨ばかりの日が続いてて久しぶりの秋晴れ 日差しが眩しいよ~
671.jpg

ネムノキ でも日陰はちょっと寒いんだよね~ 雪がもう降ってくるかもしれないよ~
672.jpg


コムラサキ  久しぶりにお外に出してもらったんだけど 
673.jpg

コムラサキ もう寒いから入れて~~~~
674.jpg

このページのトップへ

めっきり 寒くなってきましたね。


こむらさき 「お父さんとおばちゃんの間でお昼ねは暖かいな
            
665.jpg

こむらさき 「一人寝は寂しい」
667.jpg

ネムノキ 「私なんかいつも一人 いじけちゃうぞ
666.jpg

こむらさき 僕たちこんなに可愛いんです。ここの家も居心地はいいけど、早く新しい飼い主さん・・迎えに来て~
669.jpg

ネムノキ 私も いい日旅立ちしたいな
668.jpg

このページのトップへ
