ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ


ターナの顔真っ黒に撃つってしまいましたが、カラーを付けてるのは、お腹の脇を怪我してしまい
なめるので、可哀想だけど付けてます。もう一週間以上にも成ります。なかなか良く成りません。
ちょと心配!だけど食欲は有ります。
CIMG3605.jpg

この写真はアメリカの切手です。27¢ 今なら26円位かな!安い!はがきが送れます。でも何処までかな? それとシールに成ってるんです。だからなめらなくてもいいんです。ビックリ!!
CIMG3602.jpg


このページのトップへ

ペットシッターは楽しい!


同じロフトの知り合いのお宅のキャットシッターを初めて遣ってみました。とは言ってもクチキちゃんの
兄弟なんですけどね。男の子でとても大きいです。五日間の間一日二回食事とうんち取りと遊んであげること’’’行くと寂しかったヨ ;;;と言う顔して二匹で出てきます。可愛い~この子はタイガー君 ちっよと利かん坊
CIMG3624.jpg

僕はチョビだよ。少し恥ずかしがりやさん
性格もおっとりしてます。
CIMG3623.jpg

トリックはとても とても大きく成って来たよ。ソバを捏ねる器でもきつそうよ。
CIMG3643.jpg

このページのトップへ

クリスマスパーティ!

最近はクリスマスパーティがあちこちで有るそうです。
我が家でも親しい知り合いを呼んでやりました。
CIMG3587.jpg

料理も作ったり、友達が作ってくれたり、、、、16人でのパーティでした。疲れました。
でも、美味しい御馳走が食べらて良かった!
CIMG3579.jpg


(ミクロ)私はサーモンが大好きなの!
CIMG3592.jpg

(トリック)僕のプレゼントはどれかな?
CIMG3597.jpg

このページのトップへ

ロサンゼルスも冬は寒いよ!

アメリカはクリスマスが近いので街中が夜に成るととても奇麗。
ハリウットで車のタイヤにエアーを入れた時 雨上がりの山が奇麗だったので撮りました。
HOLLYWOODの文字が見えないぞ
CIMG3570.jpg


トリックは最近とても大きく成ってきて毛ももこもこです。アメリカの生活が合ってるのかな
CIMG3568.jpg




クチキちゃんは、、、監督のお仕事中!(ちゃんと働くんだよ)
CIMG3572.jpg



このページのトップへ

もうすぐクリスマス!

 
2~3前にクリスマスツリーを買い家族全員(猫ちゃん12匹と)で飾り付けをしました。
その後子猫達がツリーに登りいたずらばかりして困ってます。
CIMG0326.jpg



私の名前はチョコベービーです。まで2歳だけどこの前8匹子猫を産みました。
クリスマスツリー奇麗でしょう!
CIMG3527.jpg


僕はチャンキーブーリと言います。お店に来ると一日中戸棚の中で寝てばかり
余り楽しそうじゃない見たい。
CIMG3539.jpg


私の名前はクチキちゃんです。シーザーデと従姉妹です。同じ5か月に成りなした。毎日のように
フリーウエイを飛ばしてお店に来て暴れています。
CIMG3536.jpg

このページのトップへ

1ッ月ぶりです。アメリカから

1っ月ぶりにやっとブログを更新する事が出来ました。
11月6日に猫4匹を連れ新千歳空港を出発して成田空港で一度猫達を引き取り
また飛行機に乗りアメリカ ロサンゼルス空港に一日掛けて引っ越して来ました。
途中機内が乾燥してるので、心配でしたが、皆元気な顔見せてくれ安心しました。


従姉妹の印刷のお店を手伝いに4匹とで慣れないアメリカまでやって来ました。
本当はバージーを連れて来るつもりがトリックがどうしても一緒に行きたいと泣くので
急きょトリックに変えました。
cat2.jpg


従姉妹の家には既に8匹のラグドールが居まして、全部で12匹にも成ってしまいます。
この子は5ッ月の女の子名前はシーザーデ ちょと変な名前!
仕事の邪魔ばかりしてるおすましさん
CIMG3510_convert_20081203075753.jpg


ロッカはアメリカ生まれ  だから故郷に帰って来ました。でもストレスが溜まり風邪を引いてしまい、心配しましたが、今は元気に成りまいた。
href="http://blog-imgs-41.fc2.com/n/e/k/nekotamamonaka/CIMG3504_convert_20081203132748.jpg" target="_blank">CIMG3504_convert_20081203132748.jpg



僕の名前はブリンダルです。バージーと兄弟です。蟹とか海老が大好き
この前の感謝祭の時ターキーもこっそりもらって食べちゃた。美味しかった。
href="http://blog-imgs-41.fc2.com/n/e/k/nekotamamonaka/CIMG3488_convert_20081203135404.jpg" target="_blank">CIMG3488_convert_20081203135404.jpg

このページのトップへ
