ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。

スポンサーサイト


このページのトップへ

旅立ち4人集

バージー「僕はアメリカから来たんだけど。おばあちゃんの都合でまたアメリカに帰ることになったよ。飛行機の長旅は辛いけどおばあちゃんと離れるのは寂しいからいいかな。アメリカは暖かいんだよ
701.jpg

ターナー「私は北海道生まれだから飛行機なんか怖いしアメリカも知らないとこで心配だけどみんなが一緒だから安心。きっとお肉もたくさん食べれると思うよ~
702.jpg

4匹「私たちは一緒にアメリカに行くメンバー。最後の札幌の冷たい朝の空気を体一杯吸い込んで楽しかった札幌を忘れないぞ。行って来まーす。ブログを今まで見てくださってたみなさん有難う。アメリカに行っても新しい猫情報を更新していくので見ていてください。byebye
703.jpg

トリック「へぇ~みんな行くんだ。飛行機なんて長いしご飯も食べれないしトイレにも行けないんだよ。かわいそ~ 僕はここで一人で残るけど新しい友達のトラキチ君もいるし寂しくないよ
705.jpg

トリック「え。本当に行くんだ 僕泣いちゃうかもしれない。本当は毎日泣いてるんだ 」
ねこたまばあちゃん「ごめんね~トリック。連れて行きたいんだけどバージーと喧嘩したら困るから留守番しててね。トラキチ君と仲良くしてるんだよ。たまには顔みせにくるからね
704.jpg

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ出発ですね。
いろいろお世話になりました。
お身体にお気をつけてくださいね。

アメリカでもブログを続けられるのですね。
アメリカのお話を楽しみにしています。
猫さんたちの健康もお祈りしています。

「猫だらけ」の家主 | URL | 2008-11-06(Thu)06:53 [編集]

お元気で

もう、アメリカへ出発してしまったのでしょうか?
私たちが引越しする前に、
ターナーやトリックパパ、チャナママに会いにいこうと思いつつ行けなかったことを
大変後悔しております(;;)
そして、とても寂しいです。
でも、ブログも続けられるとのこと、家族で楽しみに待ってます!
ねこたまさんはじめご家族のご健康とご活躍、
そしてもちろんニャミリー(ネコ)さんたちの健康も祈ってます。

ふくちゃんの母 | URL | 2008-11-09(Sun)01:03 [編集]

