ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ

1ッ月ぶりです。アメリカから

1っ月ぶりにやっとブログを更新する事が出来ました。
11月6日に猫4匹を連れ新千歳空港を出発して成田空港で一度猫達を引き取り
また飛行機に乗りアメリカ ロサンゼルス空港に一日掛けて引っ越して来ました。
途中機内が乾燥してるので、心配でしたが、皆元気な顔見せてくれ安心しました。


従姉妹の印刷のお店を手伝いに4匹とで慣れないアメリカまでやって来ました。
本当はバージーを連れて来るつもりがトリックがどうしても一緒に行きたいと泣くので
急きょトリックに変えました。
cat2.jpg


従姉妹の家には既に8匹のラグドールが居まして、全部で12匹にも成ってしまいます。
この子は5ッ月の女の子名前はシーザーデ ちょと変な名前!
仕事の邪魔ばかりしてるおすましさん
CIMG3510_convert_20081203075753.jpg


ロッカはアメリカ生まれ  だから故郷に帰って来ました。でもストレスが溜まり風邪を引いてしまい、心配しましたが、今は元気に成りまいた。
href="http://blog-imgs-41.fc2.com/n/e/k/nekotamamonaka/CIMG3504_convert_20081203132748.jpg" target="_blank">CIMG3504_convert_20081203132748.jpg



僕の名前はブリンダルです。バージーと兄弟です。蟹とか海老が大好き
この前の感謝祭の時ターキーもこっそりもらって食べちゃた。美味しかった。
href="http://blog-imgs-41.fc2.com/n/e/k/nekotamamonaka/CIMG3488_convert_20081203135404.jpg" target="_blank">CIMG3488_convert_20081203135404.jpg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

お元気そうで何よりです!
バージーくんは今、どこにいるのでしょうか?
猫ちゃんもおかあさんもお身体に気をつけてくださいね。

「猫だらけ」の家主 | URL | 2008-12-05(Fri)11:48 [編集]

No title

先日はメール頂きありがとうございました。
シーザーディちゃん可愛いな~♪
バージー君は居残り組みになったのね!!
12頭のラグちゃんに囲まれていいですね。
なれない土地なのでご自愛くださいね。

あおば | URL | 2008-12-05(Fri)14:29 [編集]

いつの間にか更新してたんですね♪
みんなも元気そうでよかったよかった!
バージーはお店の方でしっかり看板猫してますよ~
次の更新楽しみにしてます★

サトミ(´・ω・`) | URL | 2008-12-05(Fri)17:48 [編集]

しばらくでーす

ロッカちゃんの娘、くららのママです。お元気そうで何よりです。
ブりンダル君は家のくーチャンに良く似ています。これからもブログ続けてください。楽しみにしています。お仕事がんばって下さい。v-283

くららママ | URL | 2008-12-27(Sat)19:09 [編集]

Re: しばらくでーす

コメント有り難うございます。
これからもアメリカで見る面白い事など
我が家の猫達や近所の野良猫達なども
載せて行きますので、また見てください。

バージー | URL | 2008-12-29(Mon)14:51 [編集]

