ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。



このページのトップへ


ターナの顔真っ黒に撃つってしまいましたが、カラーを付けてるのは、お腹の脇を怪我してしまい
なめるので、可哀想だけど付けてます。もう一週間以上にも成ります。なかなか良く成りません。
ちょと心配!だけど食欲は有ります。
CIMG3605.jpg

この写真はアメリカの切手です。27¢ 今なら26円位かな!安い!はがきが送れます。でも何処までかな? それとシールに成ってるんです。だからなめらなくてもいいんです。ビックリ!!
CIMG3602.jpg

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
