ねこたま@ロサンゼルス

ロサンゼルスで12匹の猫達と彼らとの日常生活を徒然と更新していきます。

スポンサーサイト


このページのトップへ

新年明けましておめでとうございます!


(ビンドル)明けましておめでとう我が家ではおせちを買いました。
美味しそうでしょ。僕の好きな物が沢山入ってるよ。早く食べたいな!
でも 小さくない我が家の人は六人と猫12匹だけど、、、大丈夫
CIMG3708.jpg

(クーチャル)明けましておめでとう去年から家族が多く成って大変
何しろ掃除をまめにしないと部屋中毛だらけ。。。今年も大変そうよ
CIMG3687.jpg
  
(チャンキーブーリィ)おめでとう 新しい兄弟が出来、今年はもっと仲良く成るといいな
CIMG3685.jpg

(ミクロ)おめ!何かもう疲れた!去年は大変な年だったよ。
まさかアメリカまで来るとは思いもしませんでしたよ。
今年は皆と仲良く出来るかなま~何とかなるさ。。。寝正月寝正月
CIMG3706.jpg
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
